YouTubeもやってるよ♬

【mį】ブラザーインクジェット複合機 DCP-J577N を購入

スポンサーリンク

ついにプリンターがダメになりました・・・

エプソンのプリンターを使っていました

2012年の1月に買ってたみたいですね

いやーブログは便利♬

いつ買ったか分かるもんね。

約7年も使ってたんですね

持った方だと思うぞ!!

で、ですよ

買い換える時じゃないと調べないので次のプリンター選びで悩んだわけです

同じエプソンで行くか、違うメーカーにするか

HP(ヒューレット・パッカード)は大学生の時に使っていて

CANONはその次に使っていて、今のエプソンなので

残るはブラザーじゃね??と(笑)

ガジェッター的に色んなメーカーのをテストしてみたくなるんですよねぇ

スマホとPCはAppleのみです!!

と、言う事でブラザーを購入しましたー!!

スポンサーリンク

Brother DCP-J577N

ちょっと時間がないので同梱物や操作方法や各種部分は上のYouTubeで見て下さい!!

レーベル印刷の無いモデルです

最近は文章の印刷が多いので黒が顔料のブラザーにしました

どうしても家できれいに写真印刷をしたい方はエプソンかキヤノンをオススメします

僕は写真はいつもお世話になっている写真館にお願いするのでOK♬

銀塩プリントなんです。

皆さんもきれいに写真を印刷したい時は、近くの印刷してくれる写真館さんとか

カメラのキタムラとかで印刷したほうが絶対キレイですよ

とりあえず今使っているエプソンがモノクロ印刷しても青インクが思いっきり滲んで

使い物のならなくなったので、これでようやく請求書が作れる・・・

スキャンもコピーも出来るので最低限普通に困らないレベルです

Wi-Fiも搭載しているのでコードレスですっきり

この後iPhoneにアプリを入れてそっちのテストもしてみます

このプリンターも5年くらいは持ってほしいなぁー

ブラザー プリンター A4 インクジェット複合機 DCP-J577N (無線LAN/手差しトレイ/両面印刷)

ブラザー プリンター A4 インクジェット複合機 DCP-J577N (無線LAN/手差しトレイ/両面印刷)posted with amazlet at 19.04.27ブラザー工業 (2018-09-19)
売り上げランキング: 27
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました