YouTubeもやってるよ♬

【mį】「大門バル」

スポンサーリンク

4月22日は「大門バル」でした!!
今年は本家バル街が中止なり残念でしたが
ここは大門パワーで自粛なし!!
本家大門軍団が炊き出し出撃したなら、
こちらの大門軍団も負けるわけにはいかないのです!!
団長の一声で参加可能な団員が出撃!!
この曲を団長に送ります

「ビールをまわせ!!」
「お金をまわせ!!」
「経済をまわせ!!」
大門には凄い男がいたもんだ!!
5時スタートなのに4時飲んでる人、3時から水分を取らない人等々・・・
Ha ドンドン♪
では僕の大門バルスタート♪
その日も仕事が6時までだったのでその時間までTwitterで宣伝タイム。
続々と大門に到着するチームを眺めながら・・・
そして閉店後着替えて横丁に出撃!!
もちろん1件目は我が家の「中華風居酒屋 いか家」さん
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
ろくに食べてないで参加したのでまずは、オリジナルまぜそば&生ビール!!
結局これ以上食事が当たらなかった・・・
珍しくオールアルコールデー
食べ終わったらメンバーが誰もいないと言う罠。
おいおい。
とりま横丁グルっと。で結局本隊に捕まる。
どこも混んでるので・・・
2件目は「Bar MOJITO」
いきなり行っちゃうの!?
大門バルは横丁だけではなく近隣のお店も参加してるんですよぉ~!!
20110421_map
20110421_map posted by (C)ミヤチャン
ほり!!
こんなにも!!
んでさっそく・・・
写真 2
写真 2 posted by (C)ミヤチャン
プレミアムRum入りスイーツ30杯限定フルーツモヒート!!
こーなりゃ空きっ腹で飲んでどーなっても知らんバイ!!
効くぅ~♪
あ!!そうそう!!
本家バル街はデジイチ持ってって仰々しくやるんですが、
場所が狭い為に邪魔なのでiPhone4で撮りました♪
さ~って次!!
「居酒屋 酒道」
こら飲兵衛にはたまらん雰囲気じゃないの!!
写真 3
写真 3 posted by (C)ミヤチャン
もう日本酒。ちゃんぽん開始。明日死んでるかもしれんぞ・・・
珍味セットを頂きました。
パパのdocomo wifiを恨めしくチェック!!(ガジェットは欠かせない)
写真 4
写真 4 posted by (C)ミヤチャン
俺も買おうかなぁ~♪
居心地よくて長居してすいませーん!!
そーこーしてるうちに続々横丁到着連絡が入る!!
横丁戻るぞー!!
と途中で残念会メンバー発見!!
ライドオン♪
「クラブハウス」
とっくにバルメニュー完売で特別メニュー
写真 5
写真 5 posted by (C)ミヤチャン
ホタテのバター焼き。
うまし!!!!
残念会大盛り上がり!!
とTwitterをチェックすると本隊が杉の子に!!
じゃーじゃーじゃー
ライドオン!!
「杉の子」
胃がお疲れモードなのでマッタリモルトタイム
余市15年
写真 6
写真 6 posted by (C)ミヤチャン
2階占拠。
大門最高!!
もーかなりよっぱっぱだったなぁ。
ここで本町移動メンバーや解散メンバーさんもいました。
そしてぇ~・・・
たらいも~!!
ホーム「いか家」さんに戻る!!(笑)
ここでわがまま言ってチャーハンを作ってもらった!!
やった~!!
ありがとうマスター!!
生き返ったよぉ~♪
グビグビ。
写真 8
写真 8 posted by (C)ミヤチャン
Mrが、かなさんをバックからの巻き
写真 7
写真 7 posted by (C)ミヤチャン
パパ、モバブーオン。
教授もオンしてたなぁ。
共通点は3GS。そろそろバッテリー君がお疲れモードなのかしら??
4組は誰もオンしてなかったもんね♪
白さんはiPadなので無敵。
そしてとっくにバルタイムなんて過ぎてるけど飲み続ける!!
かなざわ行こうとした満タン!!
なので諦めてたら本隊が「LA BUVETTE」に移動情報をゲッツ!!
ライドオン!!
赤ワイン飲み飲み♪
ハム・ウィンナーうまうま。
しばらくやってるとかなざわから着信。
空いたぞ!!
ぜの君と移動!!
「Bar かなざわ」
ラフロイグ
写真 9
写真 9 posted by (C)ミヤチャン
いやーしかし飲んだ飲まれた飲みほした。
帰った時間が思いだせずログをみて思いだした
1時15分に出たらしい。
1時30には家に着いてたと思う。
わからんwww
一応当日のバルメニューも貼っておきまーっす
大門横丁バルメニューはこちら
周辺特別参加店バルメニューはこちら
ぜひ皆さんも参加してみて下さいねぇ~♪
参加された方はお疲れ様でしたぁ~!!
参加店さんは御苦労様でございましたぁ!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました