YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館西部地区2016秋のバル街に参加してきたぞぉー♬

スポンサーリンク

秋バルもPhoto箱は参加して来ましたよ♬

春のバルはこちら

【mį】函館西部地区バル街 VOL.25 2016.4.22
今年も春バルの季節がやって来ましたよ!! Photo箱はお仕事で行って来ました♬ 今回僕は動画をメインで撮ったのでスチル撮影はもう1人のメンバーが撮ってくれた物になります 数枚は自分で撮影してますけど(笑) 今回のウェルカムドリンクは17:...

この時の動画が評判がいいと言われて嬉しい僕です♬

スポンサーリンク

2016秋バル

今回のバルは僕の大学、札幌学院大学の同窓会の文泉会で企画されそちらに参加しました

なので今回は動画なしでごめんなさい。。。

_DSC7385
10名揃ったのでまずは江差バル チャイニーズレストラン美華さんから

_DSC7386

_DSC7387

_DSC7388
iPod touchで撮るから一眼持って行かないと言った先輩のバッグからα7が・・・

騙したなー!!(笑)

今回は写真で勝てる予定だったのにー!!

_DSC7389
まずは皆でかんぱーい!!

_DSC7390
カニたっぷりシューマイ、チキンの炙り焼き、ミニちまき

_DSC7393
ここで5:5で別れて行動します

僕達チームはカメラマン先輩と八戸から来た3人と僕で移動

_DSC7394
バル街大王!?

何!?このTシャツ!?

_DSC7395
天然酵母パン tombolo+農楽蔵さん

_DSC7398
赤ワインは農楽ケン・ル・ジュ

自家製ミートソースのオープンサンド、tombloオリジナルラスク

自家製ジンジャーエールも気になったなぁ・・・

_DSC7399
八戸チームは飲食店をやっているので視察も兼ねているそうです♬

_DSC7400
久留葉さん

_DSC7402
冷たいダッタンそば茶

かえしで煮た下仁田のこんにゃく、知床鶏の柚香蒸し、らっきょうのチーズ・ヨーグルト漬け

本当に雰囲気のいいお店で好きです♬

_DSC7403
実は初めてのホテル函館山さん

_DSC7405
3店舗の特別出店が集まっていました

僕は神戸・料理屋 植むらさん

_DSC7406
お野菜の煮凍り無果花コンポート胡麻味味噌掛け

_DSC7407
中々いい眺めですよ♬

_DSC7408
ビストロ ボンザミさん

_DSC7409
今日は湿度も高めで暑くて酒が進みますねー!!

_DSC7410
近くに被写体があると遊んじゃう♬

_DSC7411
カメラマン先輩もいるので色々盛り上がりますね!!

_DSC7412
うぁー!!なんか出してきたー!!

_DSC7414
ライカのオールドレンズ

これで僕のカメラが買える値段です・・・

_DSC7415
パテ3点盛りと、きのこのスープ

このスープうまい!!

_DSC7417
BAR シェアーズhishii+コム・シェ・ヴーさん

_DSC7424
ホントこのお店大好き!!

_DSC7426
昆布・福島町産ヒラメのポワレとムース、枝豆のソース ヴァンブラン

洋梨のジントニック!!

_DSC7427
茶店バー やまじょう

_DSC7430
筍の土佐煮、鴨のスモーク、カリフラワー

赤ワインはオーストラリア産ファウンド・ストーン

_DSC7431
移動途中でのいろはさんの中庭ではいつものJAZZで吉村さんを発見♬

_DSC7432
キッチンボーダー

_DSC7435
木下酒店さんがお手伝いしてましたね

_DSC7436
鶏白レバーペースト、豚バラ肉のコンフィ 茄子ジュレ、サーモンマリネとキュウリのムース トマトジュレ

1チケット5件で周る予定がチーム八戸のお陰で結局8件に(笑)

ね??2チケット10件行けるでしょ??

と、今回はいつもと変わった感じのメンバーと周って面白かったです

そして翌日の世界料理学会へと続きます!!

【mį】第6回 世界料理学会 in HAKODATE にカメラマンとして行って来ました!!
Photo箱に今年も声を掛けて頂いたので公式カメラマンとして参加させて頂きました なんと!!プログラムの最後に京極プロの下に宮田・澁谷の文字が!! ありがとうございます!! 本日のプログラムは 初日の会場は 函館市芸術ホール 開場前ですが日...
タイトルとURLをコピーしました