YouTubeもやってるよ♬

【mį】 第97回全国選手権地方大会 南北海道函館地区大会を撮影!!

スポンサーリンク

6月20日全国に先駆けて北海道と沖縄で開幕しました

朝日新聞社さん主催のこの高校野球、どう言う流れで来たのか不明ですが

撮影依頼を受けまして行って来ました。

函館オーシャンスタジアムは基本的に撮影禁止なので

朝日新聞社さんの腕章を付けて撮影。

それだけでプレッシャーなんですけど!!

IMG_9158
チーム大門の仲間から150−500をレンタル。

こばちゃんありがとう!!

ボディ2つ欲しくなるよね(笑)

初の500ミリ

重い・・・:(;゙゚’ω゚’):

手持ちだから4000分の1で撮影

腕がプルプルしとります

前回の札幌の運動会の撮影でも分かりましたがカメラマンって体力勝負っすね

最近意識して運動しております!!

え??

野球の写真みたいって??

残念ながら撮った写真は全て朝日新聞社さんに著作権が移る為、今ここではご紹介出来ません

運動会の失敗から学んだ事を生かせれたと思います

中々いい写真が撮れたと思ってます(自画自賛)

後でプロにちゃんとチェックしてもらいます。

そして8月9日函館蔦屋書店さんでこの写真を使ったイベントが行わます。

この素人僕ちゃんにどんだけプレッシャー与えてるんだよ(@_@;)

知り合ったプロカメラマンさん皆優しいけどスパルタなの・・・(´Д⊂ヽ

がんばるぞ!!負けへんで!!

球場で北海道新聞のプロカメラマンさんと函館新聞のプロカメラマンに出会い話してる姿はプロっぽいだろ!!

(雰囲気だけは一人前のミヤチャンですv(´∀`*v))

そこでも撮影のコツを教えて頂いて♬

皆優しい。

ありがとうございます!!

でも撮影中にちょっと休憩したら、ミヤチャンファインダー覗いてないとダメよ!!

とプロしか入れない撮影ブースから

見たらプロがちょっと休憩してました(笑)

皆スパルタ・・・

愛のあるスパルタ・・・

いい経験をさせて頂きました

8月のイベントも分かり次第お伝えしたいと思いますので宜しくお願いします

1枚位は僕の写真飾ってもらえるのかな??

皆さんの厳しい評価お待ちしております!!

本当に厳しくしたら泣くからな!!

タイトルとURLをコピーしました