YouTubeもやってるよ♬

【mį】Wi-Fi WALKER DATA08W 周辺グッツ

スポンサーリンク

ようやく決まったモバイルWiFiルーター
せっかくなのでちょっと周辺物も揃えて見ましょう。
まずはケースをば・・・
PDAIR レザーケース for Wi-Fi WALKER DATA08W スリーブタイプ(ブラック)
_0010184
_0010184 posted by (C)ミヤチャン
中々いい質感ですよ♪
_0010185
_0010185 posted by (C)ミヤチャン
そのまま充電も出来ますし!!
_0010186
_0010186 posted by (C)ミヤチャン
なんかストラップ付けよぉ~っと
予備バッテリーを買ったのですが、そちらはまだ到着しません・・・
でも本体に入れてないと充電出来ないのはきつい。
旅行先で寝る時にでも2つのバッテリーをフルにしたい!!
充電ボーイは思うであります。
そこで・・・
_0010187
_0010187 posted by (C)ミヤチャン
予備電池をなんでも充電できるマルチチャージャー!!
どう言う事かと言うと・・・
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
これはDATA08Wのバッテリーですが、金属のピンを+と-の位置を電池側に合わせてセットするだけ。
写真 2
写真 2 posted by (C)ミヤチャン
これはリコーのGRD4のバッテリー。
バッテリーの下の受けもスライドして動くのでその範囲のバッテリーならなんでも充電可能!!
良い物見つけたね♪
3月1日までに予備バッテリー届いてくれぇ~!!!

タイトルとURLをコピーしました