YouTubeもやってるよ♬

【mį】5in1 Connection Kit for iPadで画像取り込みを楽に♬

スポンサーリンク

これはデジタルカメラやSDカードから写真データなどを『iPad』に転送できるSD及びmicroSDカードスロットを備えるほか、miniUSBとUSB端子を使ってパソコンとのデータの同期や『iPad』本体の充電が可能。『iPad』を日常で使ううえでの基本的な快適さを押さえつつも、USB端子にはUSB接続のパソコン用キーボードを接続する事ができるなど新しい機能も盛り込まれています。
そして一番の特色と言えるのはテレビにつないで『iPad』の映像を観る事ができる点でしょう。付属の映像コンポジットケーブルを使用することで『iPad』の映像をテレビなどに出力し、より大画面で動画や写真、インターネットを楽しめます。つまり『iPad』と『5 in 1 iPad Connection Kit』があれば、『iPad』をテレビにつないで大画面で動画やインターネットが楽しめるうえ、キーボードを接続すればより快適に文章を入力してブログの更新や検索が快適にできると言う事ですね。
とコピペヽ(´ー`)ノ
_DSC1692
_DSC1692 posted by (C)ミヤチャン
まずは商品♪
以外としっかりとした箱に入ってきた!!
Σ(●∀●;)
_DSC1693
_DSC1693 posted by (C)ミヤチャン
同封物。
本体とケーブル類♪
_DSC1695
_DSC1695 posted by (C)ミヤチャン
さっそくSDカードをイーン!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして欲しい画像をチェックしてiPadに落とします。
_DSC1696
_DSC1696 posted by (C)ミヤチャン
1月の東京オートサロンお姉ちゃんでも
デジイチのSDから直接読み込みなのであっぷにしてもキレイ!!
_DSC1697
_DSC1697 posted by (C)ミヤチャン
iPad2の限界・・・
iPhone4と同じディスプレイならもっとキレイなはず!!
最初はEye-Fiを使って、カメラからダイレクトに無線で飛ばそうかな??
って思ってんですけど、カメラでD7000で、いちいちそれもどーか??と思ったのと、
以外にEye-Fiが高かったので今回は見合わせ。
Eye-Fiと組み合わせでブログ用カメラならOLYMPUSのPENシリーズ
が欲しい!!
ちゅーかそれよりもD7000の単焦点レンズ買えよ!!
って話っすよね (。・x・)ゝ
そしてなぜiPadをケースから出してるかと言うと・・・
_DSC1699
_DSC1699 posted by (C)ミヤチャン
これが邪魔でちゃんと刺さらない。
なんとかしなければ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました