YouTubeもやってるよ♬

【mį】EarPods

スポンサーリンク

iPhone5の純正イヤフォンです。
前に買ったイヤフォンもあるのですが
通話の出来るタイプではなかったです。
確かに純正より音質はよく、気に入ってたんですが
この度音質アップした純正に戻して見ました。
Podcast聴きながら銀行に行ったりしてる時に
電話来てもそのまま出れますし。
Podcast話はまた後日するとして・・・
そこの純正イヤフォンのリモコンって結構機能付いてるの知ってました??

+−だけではなく、センターも押せます。
センターボタンは
通話、終話、割り込み通話が出来ます。
+−ボタンで音量調節はもちろん
カメラアプリでシャッター切る事が出来ます!!
センターボタンは1回押すと再生、停止
素早く2回押すと1曲飛ばし
3回で1曲戻る
そしてこの機能

Siri
センターボタン長押しで呼び出せます。
iPhoneをポケットから出さなくても
これだけで結構色々出来ちゃいますよ♬
まーボソボソ話しながら歩いてたら不審者に間違われますけど。
でも最近ハンズフリーがかなり認知されて来てるのは助かりますね。
数年前までは本当に不審者でしたもんね(笑)
皆さんも使って見てくださーい!!

タイトルとURLをコピーしました