YouTubeもやってるよ♬

【mį】スタイラス

スポンサーリンク

ちょっと便利なのかな??
と思って、ボールペン付きスタイラスを探して見ました。
しかしApple信者としてSteve Jobsに怒られてしまう・・・(笑)
こんな感じで
image

スタイラスか!?

image

舌を出して、唾を吐く感じで
( `д´) ケッ!
スタイラス!!NO!!
の、おちゃめSteve Jobsです♬
これはiPhoneの時だからね。
僕iPadで使うから許してね!!
元々1つ持ってたんですよ

image

ゴールド♬
でも、まだまだ手元に来る資料は紙!!
やっぱりボールペンも必要で1つのペン付きは便利かな??と
で、1つ買ってみました

image

ELECOM P-TPLP02シリーズ
1色ペンでもよかったんですけど、あると便利かな??と2色で♬
画像の傾きをiPadのiPhotoで直そうと思ったらiPhotoエラーで使えないの!!
なのでそのままでごめんね。

image

ちょっと使ってみよう♬
使うアプリはこちら

 

 

 

 

 

3年??4年??前に仲間に教えて貰ってから使ってるアプリ。
これは凄いアプリですよ!!
それとメモはコレ

 

 

 

 

これもかなりいいアプリ。
説明や使い方はリクエストがあれば後日やります(笑)
まずはこのスタイラスをテストしてみまーっす♬

 

タイトルとURLをコピーしました