YouTubeもやってるよ♬

【mį】AUKEY USB充電器ACアダプター2ポートを購入

スポンサーリンク

今更なんでこんな商品を買ったの!?

5月26日から札幌に運動会撮影で遠征してきました

その時になんとメインの充電器を忘れるという大失態!!

【mį】 Anker 60W 6ポート USB急速充電器 【PowerIQ搭載】を買ったぞ
ちょうど1年前にこの記事を書いた夜ぅ〜♬ by 虎舞竜 誰がジョージじゃ!! 【mį】USB5ポート充電大王 これはこれで便利だったんですが、充電物も増えて来たのと ロクタスが2A対応で急速充電が可能になったので 2A出力ポートの多いUSB...

Anker 60W 6ポート USB急速充電器を持っているんですが

ベッド脇の防湿庫の裏にあって日常で使っているので

【mį】TOLIHAN NEWクリーンドライ・キャビ 防湿庫 152L H-155WD-MIIを購入した!!
ついにと言うかだいぶ前からパンパンの防湿庫・・・ 60Lもあったのにこの2年でどうしたのかな?? なんかね、防湿庫ビチビチやねん(笑) 去年の秋頃から欲しい欲しいと思ってたんですが ストロボ追加やD7200追加でいよいよマジで入らなくなりま...

朝まで充電してギリギリでスーツケースに入れてたんですが

今回はカメラの準備に気を取られてそのまま出発してしまった・・・

スポンサーリンク

AUKEY USB充電器 ACアダプター 2ポート

と言う事でひらくPCバッグに常に入れて置く用に超コンパクトの2ポートを購入!!

2つとも2.4A対応で高速充電が出来ます

AiPowerテクノロジーについて
スマート:スマートチップを内蔵しており、接続された端末の入力電流を自動に検知できます。
急速:接続された端末の入力電流を自動検知できますので、最適の出力により急速充電できます。
簡単:出力ポートがAiPowerテクノロジーを採用しており、どの出力ポートにも最も適切な電流を提供できます。充電はもっと簡単になります。
安全:過電圧保護・過充電保護・短絡保護機能を搭載しており、安全に充電できます。

持ち運び便利
非常にコンパクトで折り畳み式の本製品は、2ポートのUSB充電器の中では、最小サイズです。
未使用の時、コンセントの差し込み部分を折りたたんで充電器の本体内にきっちりと収納できます。

商品仕様
「定格入力」300mA/100-240V AC
「最大出力電流」2.4A(2ポート合計2.4A)
「消費電力」12W
「サイズ」31*35*29mm

安全
回路保護システムにより、過電圧、過電流、過熱、および回路のショートを防げ、パワフルかつ安全な充電を提供できます。

24ヶ月の安心サポート

となっております

iPhoneの純正充電器よりちょっと大きいかな??

と言うサイズ感なので、小さいサイズで2.4Aで2台同時充電出来る優れものです

バッグに1つ入れておいても損はない商品ですね!!

充電する物は当然2つ以上あるんですがApple Watchは朝確実にフル充電にしておきたいんです

【mį】Apple Watch到着!!俺の腕に未来が来た・・・
Apple Watchを予約しました 4:01のスタートと同時に しかし発売日当日ゲットならず (´・ω・`)ガッカリ… そしたらApple愛がTimに届いたんでしょうか!! なんと、発送準備開始の文字が!!! Tim愛してる!! あ、T...

iPhoneはモバイルバッテリーがあるので最悪そっちでも充電しながら使えるんでいいんですが

【mį】ひらくPCバッグに入れて置く大容量モバイルバッテリーを購入!!
1号機のモバイルバッテリーSANYO時代のエネループが死んで 今の2号機は2013年にcheero Gripに買い換えて使ってました ポーチにも入る小型で便利です♬ でも容量が5200mAhでiPhone6Plusが2915mAhで1回半は...

Apple Watchだけはそうはいかないもので・・・

これで忘れてもとりあえず大丈夫になりました(笑)

忘れないで6ポートの持って行かないと2つづつ充電してたら旅先で充電間に合わないわ!!

皆さんもぜひ1つ装備して損はない!!

タイトルとURLをコピーしました