YouTubeもやってるよ♬

【mį】MacBook Pro Retina用カバー

スポンサーリンク

久しぶりのMacネタです♬
旧ブログのガジェットネタはこちら(ブログを統合して閉鎖しました)
相変わらどーでもいい事書いてますね(笑)
さて、MacBookをどうしたかというと、別に大したことはないんです(・_・;)
MacBookを守るパーツを買ってみました。
現在すこーしづつWindowsからMacへと作業を移行させてるので
メインマシンが壊れては困るので・・・
まずは外側をカバーを。
MacBook Pro with Retina Display Cases

手触りはサテン生地みたいなサラサラ感
閉じてると真っ黒ですが、

開けるとぼんやりアップルマークが浮かびます♬
続いてキーボードカバー
moshi clearguard [MB] US [ MacBook Pro (Unibody)用極薄キーボードカバーUS配列]

専用なので、もちろんぴったりです。

暗くなると自動でLEDが点灯して綺麗です。
カバーが着いてても問題なし!!
そしてリストラグセット
リストラグセット for Macbook Pro 15inch Retinaディスプレイモデル用(PWR-65)

中々の手触りでスリスリしたくなります。
これで冬は冷たくなく、夏は熱くなくなりました♬
トラックパッドのサラサラしたフィルムもセットでお得です!!
これで滑りも良くなって操作感アップです!!
お手頃でMacBookを守れるのでいいですね。
ちょっとかっこ悪いと感じる人もいると思いますけど。

タイトルとURLをコピーしました