YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone用着物ケース

スポンサーリンク

9月8日の秋バルで、着物でバルをしようと準備中です
その中でガジェットオタクののミヤチャンが気になったiPhone(笑)
そこ普通(゚ε゚)キニシナイ!!
でも着物なのにこんなの(´・д・`)ヤダ
チンピラルックのただのオタクだけど、ちょっとそこは気にしてみた♬
そこで着物に合わせるケースを検索
KIMONO Caseを発見!!
華ほし/金ラメ にしました。
金ラメだけに魅かれてるんじゃねーよ(笑)
説明
和の心を感じるケース『KIMONO』に、iPhone5専用が登場しました。
約300年前の江戸時代から現代まで、日本の着物などに使用され愛され続けているちりめん。
一枚の布を切り出しているので一つ一つ柄が異なり、二つとないケースがあなたの手に。
柄の美しさだけではなく、ハードケースを覆うちりめんの独特な質感を指先で楽しんでください。
ちりめんなんですねぇ♬
2013-08-07
2013-08-07 posted by (C)ミヤチャン
和風ケースもいっぱいあるんですが、ちりめんと金ラメでこれに決定!!
ちょっと男らしさがないですけど・・・
2013-08-07
2013-08-07 posted by (C)ミヤチャン
あ、まだガラスフィルム交換してなかった・・・
Appleマークの扇子も探したんだけど、これは自力で作るしかないか(笑)
デジタルとアナログの融合が好き♬
着物なのに、やっぱりそこはミヤチャンだね!!
と、言われたい(笑)
結局当日は着物でデジイチなんだろーけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました