YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone6 PLUS Wi-Fi接続切れのバグ

スポンサーリンク

ロクタス(iPhone6PLUS)の話題ばかりですみません
で、Wi-Fi調子悪くありません??
詰まってると言うか重いと言うか
しまいには接続切れて、SSID探せないとか・・・
お馬鹿になっちゃった??iOS8
そこで簡単に出来る小技を。
再起動です(笑)
まー皆さんもスマホにも慣れて来たようでやってますよね??
それでもダメなら、ネットワーク設定リセットです。
IMG_6996
IMG_6996 posted by (C)ミヤチャン
いつもの設定→一般から
IMG_6997
IMG_6997 posted by (C)ミヤチャン
下にあるリセットに入ります
IMG_6998
IMG_6998 posted by (C)ミヤチャン
ネットワーク設定のリセットでリセットをしちゃいます
その後Wi-Fiに再度繋ぎますが、リセットをしてるので
パスワードを入れ直して下さい。
少しは良くなると思います!!

タイトルとURLをコピーしました