YouTubeもやってるよ♬

【mį】Kindleの電子書籍が便利過ぎてやめられない

スポンサーリンク

最近はもっぱら電子書籍はKindleです

Kindleを持っているわけではなく、iPadにKindleアプリを入れてます♬

 

 

 

 

電子書籍はKindleストアから購入します

セールもしょっちゅうやっています。

半額セールから99%オフなんて時もあり、チェックが欠かせなくなってます(笑)

家では誘惑が多く読書に専念出来ないので

函館蔦屋書店さんでスタバコーヒー片手に読書をさせて頂いております

見かけたら声掛けてね(笑)

【mį】スターバックスカード

お金なくても飲めるようにしたし(笑)

あ、ちゃんと函館蔦屋書店さんでも買ってますよ!!

Tポイント溜めてますから♬

ちなみに現在の僕のiPadのKindleアプリの中身は・・・

2015-01-09

お恥ずかしい(@_@;)

読んだら端末から消してクラウドに置いて置きます♬

セールは本当に狙い目です!!

前はあちこちの電子書籍アプリで買ってみてましたが

今はKindleと雑誌系は雑誌オンラインと言う方を使ってます

 

 

 

 

 

 

そのうちこれも1つに統合してKindleオンリーにするかもしれません♬

タブレット持ってる方はタブレットから始めてみてはいかがですか??

僕はiPhoneとも連動してるので、iPadで途中まで読んだのは

iPhoneも連動してその続きから読めるようになってて便利ですよ!!

タイトルとURLをコピーしました