YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館をHAPPYにするプロジェクト 「HAPPYな納会」

スポンサーリンク

2014.11.7 函館をHAPPYにするプロジェクは「HAPPYな納会」と言う

ラストランの締めの会を開催しました

場所は燻製料理とお酒のお店 Smoke Bar EN

個人的に燻製好きなので、何度かお邪魔しているお見です♬

DSC_1086

早めに着くように行ったわけですが、さすがリーダーMr.T

セッティングが終わってました。

DSC_1088

Are You HAPPY ?

Mr.T 今日の為のスライドを作ってくれてました!!

DSC_1093

2時間立ちっぱなしで司会も務めるMr.Tは始まる前のガソリン注入中

Mr.T「え!?ハチマキのおじさん!?しらねーなぁ・・・」

DSC_1096

開会前のウォーミングアップからのMr.Iの乾杯でスタート!!

何故か正体明かせない人ばかりのプロジェクチーム(笑)

でも、参加した方だけにはこのツートップの身分を明かした会です。

DSC_1097

まずは、何はともあれ見ます!!

見ましたか!?

そしてこの後はMr.Tが作って来たスライドショで撮影秘話&裏話の

ほんの一部を解説して行きました

皆さん、それ聞いたらまた見方変わった!!

うちでもう1回早く見直したい!!

とおっしゃって下さってましたねー♬

DSC_1108

料理も出てきて、アルコールも進んだところでー・・・

Mr.Tからプロジェクトメンバー紹介が!!

DSC_1113

目が合ったばっかりに僕から(笑)

宮田商店のミヤチャンでしたー!!

(ちなみにこの画像はフォトスタジオさとうさんが僕のカメラで撮ってくれました!!プロに撮られた♬)

DSC_1116

野田貸ボート店の野田ゆみこさんです

ゴッシーでお馴染みですね!!

DSC_1119

秘話を話しております。

撮影後出血して病院に行ったなど・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

DSC_1127

エステティックサロン ル・リアンの斉藤絵理子さん

DSC_1130

お問い合せはコチラまで!!

いや、テロップないからー!!の図

DSC_1136

レンズを向けたらすぐポーズ!!

さすがはMr.ゆらく氏

カイロプラクティク ゆらくの佐藤浩行さん

DSC_1138

ここで話せる範囲の秘話でお願いします(笑)

DSC_1139

自遊空間です

DSC_1140

働く尾山氏

ありがとうございました!!

DSC_1142

そんな楽しい2時間もあっという間に過ぎて・・・

Mr.T製作のエンドロールが流れる

スタッフの名前、関係者等が曲に合わせて流れる

プロジェクト終了

Mr.T&I 本当にお疲れ様でした!!

スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

参加して頂いた方々本当にありがとうございました!!

そして

Special Thanks HAPPYな函館市民の皆様!!

 

 

 

 

 

 

 

※ちょっと噂を小耳にしたので

どうやらNGシーンやメイキング映像を別に製作して、今回話せなかった(話さなかった!?)

撮影秘話を改めてやるとかやらないとか・・・

 

乞うご期待!!

タイトルとURLをコピーしました