YouTubeもやってるよ♬

【mį】5世代のはこだて写真展

スポンサーリンク

やってると聞いて函館カメラ部管理人で行ってまいりました
DSC_6022
DSC_6022 posted by (C)ミヤチャン
まーすぐ触発されちゃう素人部長です(笑)
DSC_6023
DSC_6023 posted by (C)ミヤチャン
3,4,5です!!
まだ間に合いますよ!!
DSC_6027
DSC_6027 posted by (C)ミヤチャン
函館で活動するフォトアーティストの写真でお菓子の箱や
ワインボトルのラベルを作る
オシャレ過ぎ!!
2年間市のテストで販売していたそうですが、それっきりで終了してしまったらしいです
本当にもったいない!!
こう言うのが大事なんじゃないのかなぁ??
DSC_6028
DSC_6028 posted by (C)ミヤチャン
光沢紙にハイコントラストに仕上げられた作品
あえてセピアで。
実物を肉眼で見て欲しいから♬
ちょっとヒント置いて置こうかな??
DSC_6029
DSC_6029 posted by (C)ミヤチャン
このボーニの看板写真かっこいい!!
売ってるなら欲しい!!
カメラや写真や被写体である函館話で盛り上がりました。
皆函館好きなんだよね♬
ここには貼ってないですけど、昭和大門の写真なんて最高でしたよ!!
色んな人が色んなプロセスで函館盛り上がっていけばいいなぁ♬
カメラとカメラ部のお陰で楽しい連休でした!!
ありがとうございました!!
(皆には出かけてるイメージしかないって言われますがほとんど引きこもりで部屋にます♬)

タイトルとURLをコピーしました