YouTubeもやってるよ♬

【mį】GRID-ITのバッグインバッグでバッグの中を整理

スポンサーリンク

前から気になってたバッグインバッグ
女子かっ!?
まー僕の事なので、想像付きますよね??(笑)
GRID-IT!です
あ~!!ってなるでしょ
誰向きに書いてるんだ??(笑)
いつも持ってるショルダーバッグで使うので測ったらB5サイズを選びました
ちょっと小さかったなぁ・・・
DSC_6625
DSC_6625 posted by (C)ミヤチャン
青にしました♬
ほら、爽やかボーイだからさ ( ´Д`)キモッ
DSC_6626
DSC_6626 posted by (C)ミヤチャン
サイズはこんな感じ
iPad2です
DSC_6627
DSC_6627 posted by (C)ミヤチャン
重ねるとこんな感じです
ピンぼけ(笑)
DSC_6629
DSC_6629 posted by (C)ミヤチャン
ショルダーバッグが意外と中が狭いんですよねぇ・・・
最近ガジェットも少ないので助かってますけど♬
DSC_6630
DSC_6630 posted by (C)ミヤチャン
大門バッグには小さ過ぎです
もう1サイズ大きくてもいいですね
DSC_6635
DSC_6635 posted by (C)ミヤチャン
必要最低限はパッチン出来ます♬
モバイルブースターとケーブルは絶対です(笑)
GRD4の上は名刺入れなので、バッグ側のポケットに入れれば
ここにももう1つ止めれますね♬
このまま出してバッグ替えて行けるので助かります
ただ何個もサイズ別買って毎回止め直すのは面倒臭いかも(めんどくさがり屋)
でも、物としてはお薦めですよ!!
バッグの中もスッキリ!!
ぜひ!!

タイトルとURLをコピーしました