YouTubeもやってるよ♬

【mį】できる100ワザ WordPress必ず集客できる実践・サイト運営術を函館蔦屋書店で買ってきた

スポンサーリンク

【mį】効率アップの為にiphone・iPad・Macと同期可能なRSSリーダー『Feedly』を導入

で情報収集していたら

できる100ワザ WordPress必ず集客できる実践・サイト運営術

と言う本が出たと言うので函館蔦屋書店で買って来ました♬

DSC00459

元々ブログ好きなんですが、どうやらWordPressと言う方にハマったみたいです

昔から知ってはいたWordPressですが、どうも敷居が高いイメージで

中々手を出せないでいたんですが、いざ始めてみると面白い!!

サポート体制がしっかりしている。と言うわけではないので

エラーが起きると自分で対処しないといけなかったりしますが

結構面白いです♬

スタイルシートに寄っては何の知識もなくても

ほぼ全ての事が出来てしまうような物もあります

ちなみに今使っているSimplicityもその1つです。

やりたい設定はほとんど完備されています

制作者の寝ログのわいひらさん、ありがとうございます!!

本当はカメラネタならカメラ専用ブログ

ガジェット系ならガジェット専用ブログ

と、分けた方がいいのは分かっているんですが

そんなに管理出来ないので1つでやってます。

緩々ブログですが、これからも宜しくお願いしまーっす

ヽ(=´▽`=)ノ

 

できる100ワザ WordPress必ず集客できる実践・サイト運営術WordPress 4.x対応
ホシナカズキ できるシリーズ編集部
インプレス
売り上げランキング: 5,672
タイトルとURLをコピーしました