YouTubeもやってるよ♬

【mį】デルサット バッグインバッグでバッグ内ガジェット整理

スポンサーリンク

ちょっとカテゴリ迷ったけど
ガジェットを快適に使う為の小道具なのでガジェットカテゴリに♬
で、デルサットって??(笑)
インナーバッグ。
バッグインバッグとでも言いますか。
それの縦型です
大門バッグで使うので縦型です♬
DSC_7022
GRID-IT!もよかったんですが
ショルダーバッグも視野に入れたので、大門バッグには小さ過ぎました・・・
仕事やちょっとしと事は最近ずっと大門バッグなもんで♬
色はあえてのサンドベージュです。
ガジェット類はどーしても黒が多いので、バッグも黒いと探しにくいですしね。
そしてカメラは必ず持ち歩く宣言したので・・・
DSC_7023
このカメラバッグに付いてきた間仕切りを
DSC_7026
イン!!
って、前ピンのやーつ!! (*_*;
奥ピンだろ!!コレは!!
DSC_7027
NEX-5Rが入ります!!
DSC_7028
長財布も入ってとても助かる♬
出し入れも楽
DSC_7029
裏はこんな感じ♬
一応iPadAirもここに刺さりますよー
DSC_7030
大門バッグにイン!!
で、下に入ったの出し難いべ!!って??
DSC_7031
なんと!!スライドします!!
DSC_7032
ほれ!!
出し入れ楽♬
これ超お薦め!!!!
大門バッグ快適になり過ぎ!!(笑)
ちょっとバックインバック探してる方はリストに入れて見て下さい
横しかなかったので横のを紹介しておきまーす

タイトルとURLをコピーしました