YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館 カラオケビール電車「サッポロ生ビール号」

スポンサーリンク

函館市企業局交通部で毎年行われるビール電車を
母と小田桐陽一さんで貸し切って行いました!!
DSC_9479
DSC_9479 posted by (C)ミヤチャン
早めに行って準備をします
冷蔵庫も付いてますよー!!
もちろん持ち込みOKです♬
DSC_9483
DSC_9483 posted by (C)ミヤチャン
撮り鉄ではないんですが楽しいっす!!
DSC_9484
DSC_9484 posted by (C)ミヤチャン
テーブルは揺れでズレない様に溝がありますので安心して下さい
DSC_9485
DSC_9485 posted by (C)ミヤチャン
車とか鉄物撮るのが好きですが、鉄道系は初めてです
DSC_9487
DSC_9487 posted by (C)ミヤチャン
ゆっくり撮ってる暇ないんですけどね(笑)
DSC_9489
DSC_9489 posted by (C)ミヤチャン
iPadで電車のカラオケマシンをハッキング!!
Cajonを持ち込んだので、その音楽とBGMを流すのにiPadAirに音楽入れて行きました
僕も行く前に色々ブロブとかで調べたんですけど、出来るかどうかまでは出てなかったので
一応簡易スピーカーも持ち込んだんですが必要ないです
皆さんも音楽流したいなら、この方法で出来ますよ♬
ちなみにWi-Fiはございません
DSC_9490
DSC_9490 posted by (C)ミヤチャン
一通り準備出来たので、また遊びに・・・
DSC_9496
DSC_9496 posted by (C)ミヤチャン
どう撮っていいのやら(;・∀・)
DSC_9497
DSC_9497 posted by (C)ミヤチャン
さーさー皆さんお揃いで
DSC_9499
DSC_9499 posted by (C)ミヤチャン
動く前にセッティングしてー!!
DSC_9505
DSC_9505 posted by (C)ミヤチャン
レトロ感出てますねぇ♬
DSC_9506
DSC_9506 posted by (C)ミヤチャン
行き渡りましたかぁー!?
DSC_9507
DSC_9507 posted by (C)ミヤチャン
小田桐さんのご挨拶で
DSC_9511
DSC_9511 posted by (C)ミヤチャン
( ^_^)/□☆□\(^-^ ) 乾杯!!
DSC_9514
DSC_9514 posted by (C)ミヤチャン
ツインカホンに小田桐奥様の生サックス!!
そんなビール電車ないよね!!
DSC_9515
DSC_9515 posted by (C)ミヤチャン
電車の中って揺れて取り難い (;´∀`)
DSC_9516
DSC_9516 posted by (C)ミヤチャン
酒の揺れ??電車の揺れ??
DSC_9525
DSC_9525 posted by (C)ミヤチャン
もうココなの!?
DSC_9526
DSC_9526 posted by (C)ミヤチャン
友達の友達は皆友達方式
DSC_9528
DSC_9528 posted by (C)ミヤチャン
運転手さんありがとうございます!!
DSC_9535
DSC_9535 posted by (C)ミヤチャン
あっという間に折り返し地点
ここでおトイレタイムです。
DSC_9539
DSC_9539 posted by (C)ミヤチャン
ここは20分位時間があってゆっくり出来ます
そして帰りは照明チェンジでムーディーモードで。。。
画像はないですが動画でどーぞ




皆さんもぜひ来年貸し切ってビール飲んではどーでしょうか!!

タイトルとURLをコピーしました