YouTubeもやってるよ♬

【mį】10月10日はトートの日

スポンサーリンク

知ってました??
10月10日はトートの日だって。
なのでトートをオーダーしました(笑)
いやかなり前から探してたんですけどね♬
2013-10-16
2013-10-16 posted by (C)ミヤチャン
で、届きました。
あら??ロゴにピント合わせたのにちょっとズレてる・・・
そしてこれの登場です!!
2013-10-16
2013-10-16 posted by (C)ミヤチャン
サンワ インナーカメラバッグLサイズ
このサイズで上蓋付いてるのってほとんどないんですよ!!
2013-10-16
2013-10-16 posted by (C)ミヤチャン
楽勝以上に入ります♬

下の感じでカメラ入れると、予備レンズをもう1本入れてけますね
(⌒▽⌒)
2013-10-16
2013-10-16 posted by (C)ミヤチャン
( ^ω^)・・・
アカンやーつ(笑)
感覚で買ったのがまずかった。
これならインナーバッグをMにしてレンズをまた別なケースで入れた方がいいな(笑)
Mをオーダーし直しや。
このLはLで使い道あるので大丈夫♬
レンズケースも探しておくか( •̀ .̫ •́ )✧

タイトルとURLをコピーしました