YouTubeもやってるよ♬

【mį】いちばんやさしいWordPressの教本でお勉強

スポンサーリンク

まずは何でも勉強してみます
好きなだけで詳しい訳じゃないので(;・∀・)
DSC_9648
DSC_9648 posted by (C)ミヤチャン
そしてWordPressを使っている周りの知り合いにもリアルに聞いてみたり。
レンタルサーバー借りてドメイン取って。
個人的には自分専用のURLってカッコイイなと思ってる人なもので(笑)
そして2014年から新しく追加されるドメインも沢山あるので
事前申請して見ました!!
サーバーは一応ですが、ざっくりと目処を立てました。
後はこのFC2の記事をWordPressに持っていく作業です・・・
今そこを調べているところです
後は実践しかないですけどね!!
今から少し楽しみです♬
しかし自分がここまでブログにハマるとは思ってもいなかったですねぇ(笑)

いちばんやさしい WordPress の教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方
石川栄和 大串肇 星野邦敏
インプレスジャパン
売り上げランキング: 2,987
タイトルとURLをコピーしました