YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館カメラ部1周年!!

スポンサーリンク

8月26日で函館カメラ部は無事1周年を迎える事が出来ました!!
日頃から投稿頂いてる皆様のおかげです
ありがとうございます!!
最初は私1人でやって見ようと思ったのですが
不安で近くのカメラ好きの臼井さんを巻き込んでスタートしました
そして澁谷さんと秘密の大佐を交えて4人で管理して行く事になりました
私はただカメラが好き♬と、言うだけでうまくも詳しくもないので
函館カメラ部にうまい人や詳しい人がアップしてくれたら
質問攻めにしてやろー!!(笑)位の感覚でいました
おかげで色んな方と知り合う事が出来とてもありがたく思っております
個人的にカメラの勉強会にも顔を出してみたり
聞いてるだけじゃ上手くならないんですけどね(笑)
そこでもまたカメラ好きと出会う事も出来て
カメラに感謝ですね♬
皆さん自営業者が多いので中々撮りに行ったり集まったりが難しんですが
ゆっくりと長く続けて行きたいと思っておりますので
これからも宜しくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました