YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhoneらくらくホン化計画第四段

スポンサーリンク

母が10月3日に札幌に行くと聞いていたので

周辺パーツを揃えました

部屋での充電環境整備

IMG_7048-2

同じ装備を揃えました

そして手持ちで2A出力の充電器があったのでそれと、この2.5mのケーブルセットで渡しました

やっぱし1Aの純正だと充電が遅くて仕方ないですからねぇ・・・

充電が早くなって喜んでました。

それと充電中もまだ触りたいでしょうから、ケーブルも長くないとダメですね

そしてこの0.1mは・・・

モバイルバッテリーを与えた

IMG_7092

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (ゴールド)

札幌は日帰りと言う事で、iPhone6 PLUSはバッテリーがでかくなったのと

母はそんなに使わないから充電は持つとは思ったんですが

これからも旅行して歩くので、持つ癖を付けさせようと(笑)

持たせました。

0.1mケーブルと一緒に♬

どうロクタスを使って、どのくらいバッテリー使ったか帰ったら聞いて見たいと思います。

慣れてないから覚えるのに色々触ったのか

慣れてないから触らないのか。

きっと触らないんだろうなぁ・・・

慣れてくると色々アプリ使うと思うのでバッテリー消費するとは思いますけど

今回は普通に行く時の充電だけで帰ってきそうですね(笑)

でもiPhone5とかだったら絶対持たなかったでしょうね??

ロクタスのバッテリーだから安心して行かせれましたけど。

モバイルバッテリーはどんなのでも1つはあった方が絶対いいですよ!!

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (ゴールド)
cheero mart
売り上げランキング: 1,517
posted with amazlet at 14.10.03
オウルテック (2013-03-01)
売り上げランキング: 2,520
タイトルとURLをコピーしました