YouTubeもやってるよ♬

【mį】母のiPhone6Plusの保護フィルムを張り替える

スポンサーリンク

ちょっと前からフィルムに傷が付いてると騒いでたので

ようやく張り替えて上げました

DSC_5576

母に貼ってあったのは僕がロクタスを買った時に取り敢えずフィルムとして買ってたヤツで

ノングレアのザラザラした僕の嫌いなフィルムでした(笑)

まー母だからこれで取り敢えずいいかと貼って保護してたので

いずれ張り替えてあげようとは思ってました

大きい傷が付いてますが、細かい傷もあちこちに

R0011232
今回はもちろんガラスフィルムです!!

R0011233
同梱物もまーいつもどおりですよ(笑)

割愛しすぎ

サクッと部屋で張り替えました

DSC_5577
ガラスフィルムは最高ですね!!

ガラスフィルムじゃない人が考えられない

と言う位ガラスフィルムをお薦めするぞ

母もディスプレイのクオリティが上がって綺麗に見えると大喜び

俺の嫌いなノングレアのカサカサフィルムだったもんなぁ

これでますますiPhoneを弄るんだ!!

最近母はYouTubeで昔の音楽を聴くことにハマっているみたいです

そのうち俺のチャンネルバレるんでか!?(滝汗)

タイトルとURLをコピーしました