YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone6 PLUS 充電環境整備

スポンサーリンク

iPhone6 PLUSが届いてまだ2日ですが
持ち方に試行錯誤中です(笑)
さ、充電環境をちょっと見直しました
と言うのも、iPhone6 6PLUSは2.1A充電に対応したからです!!
なんのこっちゃ??
と言う方も多いでしょう
簡単言うをいっぱい電気を受けれて、急速充電が可能になったという感じです
iPadはそうだったんですが、iPhoneは1Aだったんです
家にiPadがある方は、iPadの充電器で充電して見て下さい
早く完了します!!
僕はiPad2の充電器があるのでそれを使用する事にします
サクッと挿すと充電開始したんですがぁ・・・
しばらくすると
DSC_0590
DSC_0590 posted by (C)ミヤチャン
は~い~??
刺さってるコードはiPhone5の純正ですけど!!
きっとその間にUSBの延長をかましてるのがよくないのか??
まずは長いのを1本買って、延長コードを抜きました
DSC_0587
DSC_0587 posted by (C)ミヤチャン
オウルテック 充電データ転送 Apple認証ライトニングケーブル 2.5m ホワイト OWL-CBJD25(W)-IP8/U2
これをiPad2の充電器に挿してiPhoneロクタスを充電します
急速充電はありがたいですね♬
ちなみに車内の充電も2.1A対応にしてるので急速対応です
短時間でいつも以上に充電されてるのは心強い!!
皆さんも余ってる2A以上の充電器があれば、そっちを使って充電して見て下さい。
そしてついでと言ってはなんですが
携帯用に短〜いコードも買って来ました
DSC_0585
DSC_0585 posted by (C)ミヤチャン
0.1m
10㎝ですね
DSC_0589
DSC_0589 posted by (C)ミヤチャン
今までは巻取りケーブルを入れてたんですが
意外とかさ張るのと、別に伸びなくてもいいやと言う結論から
この0.1mコードにしました
ガジェットポーチが少し楽になりました

タイトルとURLをコピーしました