YouTubeもやってるよ♬

【mį】部屋のパソコンデスク環境模様替え♬

スポンサーリンク

皆さんはテスト勉強の時に部屋掃除したくなるタイプでしたか??

忙しい時に限って、違う事を無性にしたくなるタイプでしたか??

この時期本当に忙しいのに、模様替えがしたくなってどうしようもなかったんです

疲れてて結局やれず終いでしたが

で、とうとう手をかけて見ました!!

【mį】パソコンデスク環境

DSC_1283

と言う感じで過ごしてました。

でもこれだとTVが見れない・・・

撮り貯めしてるのを、ながら見しながらのPC作業をしたい!!

どーも。ぐーたら野郎です♬

で、とうとう模様替えを決行したわけです

途中の画像はありません(笑)

とりあえず形にしてみました

DSC_1328

こーなりました♬

分かりにくいですか??

DSC_1331

中からの画像です(笑)

これでTVみながらPC作業が出来ます♬

ダメ人間に向かって。。。

DSC_1333

閉鎖的空間ですっかり落ち着いております♬

今もこの中からブログを書いております

PCデスクが開いたので27インチ4Kモニターも置けますね!!

って、買えねーよー!!

宝くじ当たったらね♬

パソコンデスクの裏も掃除機掛けれたので満足

配線関係がグダグダになってますが、見えないのでゆっくり整理して行こうと思います!!

 

タイトルとURLをコピーしました