YouTubeもやってるよ♬

【mį】運動不足過ぎたので散歩をしてきました

スポンサーリンク

皆様いかがお過ごしでしょうか??

緊急事態宣言も出て家にずっとおりました

さすがに2週間も3週間もスタジオにいると運動不足の限界を超えて来ますね

このままご老体になりたくないのでちょっとした散歩からスタートしてみようと思います

ちょうど重い腰が上がったのも5月1日でキリもいいのでね♬

片道30分、往復1時間の散歩を計画

ルートは無計画(笑)

金森倉庫くらいまで行けるんじゃない??程度で出発しましたので

YouTubeでご覧下さい♬

運動不足過ぎた

西波止場で左足首に痛みが・・・

ここで引き返そうと電車線路経由で戻って来ました

途中大門で寄り道

グリーンベルトの桜と月光仮面を見て帰宅しました

函館と月光仮面のお話は動画内で話してるので見てみてくださいね♬

そして現在あちこち痛くでグデグデでございます・・・

今月からは天気が良ければ1時間散歩をして体力を戻さないと

仕事が入ったらクタクタで撮れないとか洒落にならん!!

その時はまたお散歩動画も撮ろうと思うのでお付き合い頂けると嬉しいで〜す

しかし風は強かった

強風で音圧が下がって声が聞き取りにくい箇所が結構あってごめんなさい

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
DJI
¥45,732(2024/04/26 11:52時点)
驚くほど小さいのに、とってもスムーズ:Osmo Pocketは、手持ちタイプでDJI史上最小の3軸メカニカルジンバルです。手ブレの動きをリアルタイムで調整できるので、美しい夕日や子供がはじめて歩いたときの感動を、まるで映画のようなスムーズな映像で残せます。
Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 FTZ マウントアダプターキットZ6FTZKIT
Nikon
¥221,720(2024/04/26 15:15時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー
タイトルとURLをコピーしました