YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Watchでも電話を受けれる様になったので留守番電話に接続する時間を延ばした

スポンサーリンク

1人の時や車の時や周りの目が気にならない時は

Apple Watchで通話に出たりしています♬

先日も電話が掛かって来たのを⌚で感じ

場所が本屋さんだったのでiPhone6Plusを出そうと思ったら切れた

正確には留守番電話に転送されてしまった・・・

ロクタスへの電波接続なのか、ロクタスから⌚へのタイムラグだったのか

家で何回かテストしたらロクタスが鳴ったと同時に⌚も通知をした

あの時たまたまだったのだろうか??

それでも取れる状況なのに留守番電話に飛ばされると言うのは困るので

留守番電話に接続される時間を延ばしました!!

IMG_8914
▲設定→電話です

IMG_8915
▲ソフトバンクモバイルサービスに入ります

IMG_8916
▲留守番電話ONを確認したら、留守番電話設定に行きます

IMG_8917
▲留守番電話センターに転送を選び、デフォルトで20秒になっているのを変更します

IMG_8918
▲僕はMAXの30秒に設定

30秒あればさすがに出れるでしょう(笑)

もし留守番電話に行くのが少し早いなぁと感じてる方は

ここから設定を変更して見て下さい♬

 

タイトルとURLをコピーしました