YouTubeもやってるよ♬

【mį】Deyard Gopro Hero5/Hero6 フレームケースを装着!!

スポンサーリンク

なぜなのか・・・

純正よ。

どーしてなのか・・・

そこをもう少し広げなかったのは・・・

スポンサーリンク

Deyard Gopro Hero5/Hero6 フレームケース

 

見た目はほぼ変わらないです

 

右が純正、左がDeyard

蓋を開ける上のクリップが大きいです

 

電源ボタンの所もくり抜いてありますね

 

録画ボタンの切れ込みは少なくなっていました

 

純正のケースはこんな感じ

 

反対側の充電端子のとこの切れ込みが中途半端で空きません

開かないなら切れ込み入れないか、使いやすいようにもっと上まで切れ込み入れてくれ!!

ほんとこの数ミリの切れ込みの為だけに社外のケースを買ったと言っても過言ではない・・・

 

こちらDeyard

上のクリップが大きいので開けやすくなったのと

ここの蓋の部分の切れ込みが上まであるので

 

USB-Cを挿して充電したまま撮影も可能になりました

ちゅーか!!なしてここの数ミリもっと切れ込み入れないのよ!!

たったこれだけの事じゃん!!

 

録画ボタンもクリップギリギリまで来ましたが何の問題もないです♬

 

そして上の丸い部分がカメラのマイクなんですが

ジャストで穴が開いております

純正はズレて開いてるのでケースを付けると更に篭ります

まー水中で使い時に水がダイレクトに入らない工夫だとは思いますが

水中で使う時は水中用のハウジング使うので微妙な気遣いいらないよ(笑)

と、言う事でGoProの5,6は同じ寸歩なので

買った人は絶対このフレームケースにしましょう!!

超快適になりますよ♬

 

タイトルとURLをコピーしました