YouTubeもやってるよ♬

【mį】「函館空手スクール」の撮影をさせてもらった

スポンサーリンク

いつもお世話になってるいる児山プロにお願いして

空手大会の撮影をさせてもらいました。

事前に児山さんからしっかり色々聞いて。

夢中で撮影して気付いたら2000枚超えてた(笑)

 

「Karate Hakodate Open」

DSC_2954
バシッと足が伸びきった瞬間て難しいですねぇ

DSC_2961
バシッ

DSC_2984
セイっ!!

DSC_2995

ちっちゃい子かわいいんです

DSC_3011
足長いからリーチ長くて有利や

DSC_3018
セイヤッ!!

DSC_3101
試合が始まると動きを読みながらレンズを覗く

DSC_3187
左目で周り確認しながら右目ファインダー確認にまだ慣れない

DSC_3364
女の子もかっこいいです!!

DSC_3451
こんな身長差でも受けて立つ!!

そしてこの小さい子強い!!

DSC_3615
パーンチ!!

DSC_3838
セイッ!!

DSC_4125
▼オヤジ空手バトル

DSC_4308

▼先生同士の本当の戦い

DSC_4352
これはさすがの迫力!!

中段ケリの隙をカウンターパンチ!!

▼児山永吉の入場です!!

児山毅の明日はどっちだ・・・

止まらない!!はっ!!はっ!!

DSC_4459
ベテラン生徒の戦い

もっともっとお見せしたいんですがこの辺で♬

皆さんありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました