YouTubeもやってるよ♬

【mį】D7000液晶フィルター交換 BM-11

スポンサーリンク

実はD7000を買う時にフィルターが付属で入ってるのまで見ないで買ったので
別にフィルターを注文してあったんです。
最近反射した時に傷や汚れは酷くなってきたので交換しました!!
新品フィルターなのに4年前の物(笑)

BM-11です
4年も寝かしたので、外側のフィルムがヨレヨレです

こう言うフィルターの傷ってどう撮るの!?
画像では大した事ない感じ何時に見えますけど、4年も使ってたら酷い有様です
ぶつけた記憶ないのに一部クラック入ってるし・・・

超簡易的な脚が付いてるハンドストラップを外してからフィルター外します
ついでにココも清掃♬

液晶も磨いて新品付けるだけ♬
おー!!
綺麗だぁ♬

Nikon 液晶モニターカバー BM-11
ニコン (2010-10-29)
売り上げランキング: 14,573
タイトルとURLをコピーしました