YouTubeもやってるよ♬

【mį】2014.12.5 第36回 大門バル

スポンサーリンク

今年最後の大門バルでした

毎年恒例のミヤチャンのクリスマス忘年会『クリボー』です♬

忙しい時期で引きこもり気味なんですが

そんな時こそがんばって外に出るようにしないと!!

まずはスタート1件目は

たくちゃん寿司!!

え??

ってなった人はチーム大門じゃないな!!

さては!!

IMG_7844

さかえ寿司さんです

函館カメラ部部長iPhone6plusオンリーでごめんなさい!!

しかもInstagramでTwitterとfacebook同時投稿してたのを使いまわしてごめんなさい!!

違うんだよ!!

夜の大門で飲んでても手ブレしないで、どこまで綺麗にロクタスで撮れるかのテストも兼ねてたんだからね!!

『まぐろ、えび、サーモン、もずく酢』でした♬

ウマウマ

たくちゃんに作ってもらっちゃったヽ(=´▽`=)ノ

2件目はshell bar きさらぎさん

IMG_7847

大門バルは初参加です

ママ自体は初じゃないでしょーに(笑)

お店としてね♬

貝が好きなら即来なさい!!

うまし!!

『ムール貝ワイン蒸しとほたてひものおつまみ』

1人だと誰とも話しないで次々行くから酔い回るの早いよね!!

基本的にノープランで進みます

続いて3件目は大門横丁内の箱館バルさんです

特性アヒージョ

超うまいんですけど!!

アデージョを見ながらアヒージョを♬

この時点で結構酔っております(笑)

ひさ~っしぶりに飲みに出てるかもしれん・・・

時間も早いのは知ってる人にも合わないと言う珍しい現象

続いて4件目は函館大門食堂カラマーロさん

IMG_7856

横丁も出て周りのお店も楽しまないとね♬

生ラムのハンバーグとサラダ

ハンバーグうっま!!

何これ!!

生ラムです

分かってるがな!!

そして横丁に戻る途中で

5件目に焼き鳥けいちゃん

『土手煮のワイン仕立て』

仲間のクマチャンもがんばってたよん。

ちゅーかロクタスのカメラすげーな(笑)

安いコンデジならもう完全にいらないね!!

で、スタンプ5つ溜めたのでガラポンしたら100円引きのチケット

これだけ毎回行って特に何も当たらない

どうやら関係者には当たらないシステムなんだろうか??(笑)

そして締めにいか家さん!!

もうこれ以上飲めません・・・

View this post on Instagram

いか家!! #函館 #函館大門

A post shared by 宮田一人 (@kazuto.miyata) on

その証拠に食ってから撮ってる(笑)

『大門ザリージ』

大門って言っちゃうのが( ・∀・)イイ!!よね♬

と、言う事で今日はここまで!!

帰宅しました♬

なんせ無休なもんで(;´∀`)

落ち着いたらまたゆっくり行きますので宜しくお願いします!!

 

タイトルとURLをコピーしました