YouTubeもやってるよ♬

【mį】 大門夢広場 大門横丁ビヤガーデンに遊びに行ってきたよ♬

スポンサーリンク

というわけで大門夢広場と題した大門横丁ビアガーデンに行ってきました

28日金曜日29日土曜日17時から21時の時間で開催

土曜日は僕が用事があるので28日金曜日の日に行ってきました

DSC_1427
大門中通りを歩行者天国にしての開催

DSC_1428
ほぼスタートすぐに着いたのですがもうやってました♬

DSC_1429
本日のメインイベントはカラオケ大会です!!

DSC_1430
建物の間にある通りなので風もなく過ごしやすいビアガーデンとなりました

DSC_1432
いか家さんにて晩御飯とお酒ブレイク

DSC_1438
やはり盛り上がってくるのは夜の部で、佐村河内的ななにがしが歌っておりました(笑)

DSC_1439
夜はお酒も回るのでやっぱり盛り上がりますね!!

DSC_1446
女性陣の参加の多いこと!!

DSC_1449
基本はビアガーデンですよー♬

DSC_1450
噂によると来年は何か面白い企画もあるそうで・・・

DSC_1451
来年も大盛り上がり間違いなし!!

DSC_1455
アトムのマスターに捕まり写真撮影♬

DSC_1456
BAR109のマスター徳さんが熱唱

DSC_1457
余裕のVサインあざーす!!

最後まで盛り上がった大門夢広場でした。

2日目のバンドも見たかったよぉー・・・

来年も楽しみだぁー♬

タイトルとURLをコピーしました