YouTubeもやってるよ♬

【mį】姥神大神宮へ参拝

スポンサーリンク

ラッキーピエロ江差入口前店さんでランチをした後は姥神大神宮へ向かいました

スポンサーリンク

姥神大神宮

ガジェットオタクカメラマンのPhoto箱はすぐ見つけるとやりたくなるんですよね(笑)

VR観光案内ですよ♬

Apple からARメガネ出そうなので対応すると、ARメガネで見ながら観光も出来そう!!

何度も前は通ってるけどしっかり中入るの初めてかなぁ??

さすがニシンで栄えた町ですね!!

歴代の山車が模型で展示されていました

色々お話を聞いていますが、神社には非はないので参拝させて頂きました♬

早くコロナが収束して、いつもの暮らしが戻ってきますよーに

両サイドにもお社があります

撮らせてくださいね。と声を掛けて撮らせてもらいました♬

右側には2つありました

ずっとスタジオに引き籠ってたので、気持ちがいいです!!

彫刻もかっこいいなぁ・・・

蜘蛛の巣を避けながら撮らせてもらいました

そしておみくじ!!

何色がありましたが当然『金』です

一生安鯛♬

張子鯛でしたね(笑)

ちなみに鯛は尻尾が上ですからね

白・金かっこよかったんですが、こちらは鯉で恋なので

恋愛のおみくじでした

ちなみに鯉は頭が上ね!!(笑)

Twitterでもつぶやいてたんですが、モカソフトを求めて

小林ミルクパーラーさんへ

うん!!満足!!

そして久しぶりの鴎島へ向かうのでした・・・

 

追記

江差・姥神大神宮渡御祭
NPO法人・魅せる北海道
¥1,980(2024/04/25 16:52時点)
江差姥神大神宮祭礼写真集
北海道出版企画センター
¥2,640(2024/04/26 17:22時点)
タイトルとURLをコピーしました