YouTubeもやってるよ♬

【mį】モデルナワクチン2回目4日間の症状

スポンサーリンク
【mį】モデルナワクチン1回目4日間の症状と感想
私ミヤチャンは昭和53年の3月生まれなのでワクチン接種のお手紙が市から全然来ないんです そんな時にボスから商工会議所での職域接種出来るけどどーする??と お声掛けして頂きこんな早いタイミングで1回目の接種が出来ました ありがとうございます!...

1回目の症状はこちらです

1回目が9月5日でした

モデルナの2回目は4週間後ということで

10月3日に接種しました

スポンサーリンク

モデルナ2回目

10月3日 (日)1回目同様11時に接種でした

2回目の初日は、帰ってきてお昼過ぎから軽くダルさが出始めたので仮眠

夕方16時頃体温測定。

36.3℃ ここから頭痛と吐き気が発生

1回目より早いペースで副反応が出てました。

20:00に36.4℃

熱よりも頭痛の方が我慢出来なくなり1回目の時に用意していたバファリンプレミアムを飲む

知人がTVに出るのでそれを見る

頭痛と吐き気が酷く21:00に就寝。

10月4日(月)2日目

6:30起床 体温は37.8℃

風邪の症状みたいにダルい

副反応が出ると思い仕事は入れてなかったので2度寝をする

10:50に起きる。

体温は38.4C° 結構しんどい

ここで軽く食べてバファリンプレミアムを飲む

結構寝たので体も痛いので事務所に行く

薬が効いてきたのか午後には少し楽に

15:00、体温は36.5C° 軽く火照っているけどだいぶ楽になった。

19:00、ポカポカして来たので体温を計ったら37.3C°と少し上昇

薬が切れてきたか?

19:40、バファリンプレミアムを飲む

やはり熱が上がるとダルくなる・・・

この日もPM9:00に就寝。

10月5日(火)3日目

朝は、36.5C°

寝る前に飲んだ薬が効いたのか熱は下っていた

倦怠感はまだある。

11:00 36.4C°

昼食を食べて倦怠感があったので12:30~15:00までお昼寝

熱っぽかつたので計ると37.1C°まで上がっていた

寝起きはいつもすごい脱水感で喉がカラカラ

15:40、バファリンプレミアムを飲む

辛くはないが念の為に先に飲んでおいた

20:00、体温は36.0C°

治まったのか薬が効いているのか分からないが楽になっている。

多少のダルさは残っている。

23:00体温は35.9C°

ここで就寝

10月6日(水)4日目

起きて体温を計ったら35.4C°

平熱低く過ぎる(笑)

朝食を食べてシャワーを浴びて計っても35.4C°(笑)

軽くダルさは残るものの少しづつ動ける感じになりました。

平熱が低いので少しでも体温が上がるとすぐ火照った感じになるんです。

腕は打った場所の痛みは残ってるのと多少上げるのがしんどい程度

 

この4日間で1番便利だったiPad mini第6世代!!

【mį】iPadmini 第6世代&Apple Pencil第2世代を購入!!
ひさーっしぶりのAppleデバイスを購入ですなんかいつも買ってるイメージでしょiPhone12Proをちょっと除いてその前に買ったデバイスはMacBookPro2018ですねしかも今使ってるiPadなんで初代のAIRだからねとっくにOSのアップデートも切られてるモデルですよMacBookを13インチにして持ち歩きするようになって

Apple Pencil第2世代でノートアプリに忘れないように走り書きをしていました

この辺のアプリは後日ご紹介します

まだ腕は痛いですが休んでいた分しっかり働かなくては!!

2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 256GB) - スターライト
Apple(アップル)
¥102,800(2024/04/26 16:33時点)
8.3インチ Liquid Retinaディスプレイ (True Tone、広色域)
タイトルとURLをコピーしました