YouTubeもやってるよ♬

【mį】MacBook Pro2018 13インチにBluelounge Kickflipを装着

スポンサーリンク

MacBookを使っている人皆にオススメしている

Bluelounge Kickflipです

もちろんMacBook Pro 2012にも付けています

【mį】MacBookの角度調整と放熱性を上げる為のフリップスタンドを装着した!!
ガジェットブロガーカメラマンなので色んな話がごちゃ混ぜだけどお付き合い下さい(笑) 家にいると他の事をしてしまったり集中力が掛けるので 最近はMacBook Proを持ち出してノマド作業をしたりする事が増えています 前は濃い作業はほとんど部...

もうコレないと生きていけない!!

(言い過ぎだけど超便利)

スポンサーリンク

Bluelounge Kickflip

 

スキンシールを貼ったのでようやくこれを着けられる!!

 

同梱物はこれだけ

 

折れ曲がります

 

両面テーブで貼って終わり

 

取り付けただけで数ミリ浮きます

これでも多少排熱効率は上がります

 

立てるとここまで隙間が空くのでもっと排熱効率がよくなりますね

 

この絶妙な角度がキーボードを打ちやすくしてくれます

2012モデルでもずっと使ってきたのでこれがないとホント使いにくい!!と感じました

MacBookユーザーはインチ関係なくすべての人にオススメ!!!

 

タイトルとURLをコピーしました