YouTubeもやってるよ♬

【mį】ティーダのエアーエレメント交換!!

スポンサーリンク

前回交換したのは車検の時なので2年前です

【mį】CEO号ティーダメンテナンス 第2弾
早速第2弾です。 2つめはこちら image posted by (C)ミヤチャン PITWORK エアーエレメント AY120-NS045 あれ!? 前回いつ交換したっけ!? 1回目の車検後?? :(;゙゚'ω゚'): また3年以上放置し...

ちなみに自分の車は6月が車検でその時交換しております

【mį】NISSAN JUKEのエアクリ交換!!
気付いたら3年で今月車検でした!! あれから3年経ったのかぁ(意味深(笑)) で、車検お願いしてあるんですが出来るとこは先に自分でやっておこうと言う事で まずはエアクリ交換から!! NISSAN JUKEエアクリ交換 手前と奥のクリップと奥...
スポンサーリンク

早速エアクリ交換

_DSC2436
前回と同じ物を用意しました

_DSC2428
ティーダのエアクリは右上の四角い箱の中です

_DSC2431
こいつです

_DSC2432
開けるとエアクリのフィルターが出てきます

_DSC2433
お??そんなに汚れてない??

_DSC2435
裏は真っ黒で虫の羽が・・・

_DSC2438
新品と比べたらやっぱり汚れてましたね(笑)

_DSC2439
走行距離は少ないのにかなり汚れてます!!

_DSC2440
ケースも洗って新しいフィルターを装着して戻します

_DSC2442
水滴ついてるけど乾くでしょう(笑)

_DSC2443
たったこれだけの作業なんですが、物が届いてから1ヶ月放置してました(笑)

だって意外と忙しかったんだもーん。

ありがたい事に♬

走行距離が少ないのにこんなに汚いので、皆さんの車は大丈夫ですか!?

最低でも2年に1回は交換したほうがいいですよ!!

1年に1回が理想ですけどね♬

メンテナンスは大事ですよ!!

エアフィルター ティーダ C11/JC11/NC11用
売り上げランキング: 6,651
タイトルとURLをコピーしました