YouTubeもやってるよ♬

【mį】劉善恆(シーズンラオ)氏の写真展をギャラリー三日月さんに見に行ってきた

スポンサーリンク

スキャン 26

スキャン 28

先日取材を受けた時にそこの会社の方がこの人にも撮影依頼をしていて

3月1日からギャラリー三日月で写真展をやるので見に行って見て♬

と、教えて頂いたので行って来ました

IMG_0702

シーズンラオさんというマカオ出身の美術家です

写真家じゃないんですね。

でも作品を見ると即分かります

IMG_0704
和紙に写真を印刷しているんですが

それはもう絵画です

中の写真はありませんので、ぜひ20日までやってますので見に行って下さい

シーズンラオさんのFBでも少しみる事が出来ます

劉善恆

冬お五稜郭の枯れ木を上から撮った写真を和紙に印刷した作品からスタートしたんですが

絵画と間違う程の芸術で、その1枚で1時間でも見ていられる程です

なんとも言えない世界観で初めての感覚でした。

20日までなのでぜひ!!!

タイトルとURLをコピーしました