YouTubeもやってるよ♬

【mį】レンジでチンする湯たんぽ「ゆたぽん」で冷え冷えの足がぬくぬく♬

スポンサーリンク

とにかく冷え性な僕・・・

手足の冷たさは誰にも負けないぞ(笑)

でも、冷え冷えのベッドに冷え冷えの手足で入ると

寝れない・・・

で、レンジでチンする湯たんぽ「ゆたぽん」を貰った♬

DSC00463

1回のチンで7時間持つと言う!!

中身は

DSC00464

謎の液体のゆたぽんとモフモフカバー♬

このオレンジの液体は2重にビニールに入っています

最初このビニール袋開けるとこだった(笑)

家のレンジは500Wなので約3分チンしました。

そのままモフモフカバーに入れて、ベッドに入れてあんよのとこに置いて寝ます。

ぬくぬく(*´ω`*)

モフモフ(*´ω`*)

これは(・∀・)イイ!!

今年の冬の布団はぬくぬくよ♬

冷え性の人はぜひ!!!

 

レンジでゆたぽん
レンジでゆたぽん

posted with amazlet at 14.12.18
白元アース
売り上げランキング: 317

 

タイトルとURLをコピーしました