YouTubeもやってるよ♬

【mį】プチ同窓会

スポンサーリンク

1月に東京オートサロンに行った時にも会った高校の友人が
数年ぶりに実家の札幌に帰って来ると言うので高校の時のメンバーで
プチ同窓会やろーぜぃ~!!
と言う事でこんなチャンスもう来ないかもしれないと思い
第2の故郷札幌にGO~!!
一応やっておきます旅行恒例の1枚目はコレね(笑)
_0010267
_0010267 posted by (C)ミヤチャン
GRD4で。
ちなみにiPhone4だと
IMG_1298
IMG_1298 posted by (C)ミヤチャン
今回はデジイチの変わりにiPad2を!!
_0010268
_0010268 posted by (C)ミヤチャン
前回札幌行く時に回数券で買っていたのでまたまたお世話になります!!
_0010272
_0010272 posted by (C)ミヤチャン
座席番号「1」
でもこのバステーブルないのが痛いのねぇ
なぜなら
_0010273
_0010273 posted by (C)ミヤチャン
iPad2で映画見て行くのに低いの・・・
「HMD」が欲しい βακα…_φ(゚∀゚ )アヒャ
iPhone、iPad用のが発売されてるのさ!!
IMG_1300
IMG_1300 posted by (C)ミヤチャン
それよりもWifiを飛ばしてほしい僕♪
そして札幌入ると、な・な・なんと!!
_0010274
_0010274 posted by (C)ミヤチャン
WiMAXの電波がMAX!!
本物のWiMAX!!
初めて見たよ・・・
もちろんau3Gも拾うので快適に札幌まで来たよ♪
そして夜の飲み会はいつもの新札幌なので
ホテルも新さっぽろアークシティホテルに。
JRで駅に着いた瞬間気持ちが「ただいま!!」ってなってびっくり
高1の思春期からここに住んでたんだもん、そーなるんだよなぁ。とか思いつつ
チェックイン!!
即!!
IMG_1307
IMG_1307 posted by (C)ミヤチャン
小型無線LANルータ
ホテルの有線LANを無線LANに変換!!
はい!!快適ぃ~♪
IMG_1309
IMG_1309 posted by (C)ミヤチャン
スピードテストバカ。
おーそこそこ速いんでねーの。
で、こーなって
_0010275
_0010275 posted by (C)ミヤチャン
こーなると。
_0010276
_0010276 posted by (C)ミヤチャン
完了!!
_0010277
_0010277 posted by (C)ミヤチャン
次は素敵な人とこっちに泊りたいと思いを馳せつつ。
ちなみにシェラトン札幌スターズ・バーが好きで行ってたなぁ・・・
ここから友人と合流して仕事が終わって合流するメンバーと待ち合わせをして
いつものメンバーといつものとこで飲みいつものとこで騒ぐ
と言う、昔は当たり前だったパターンを再現して皆で懐かしんだ。
統括マネージャーになったヤツ。副店長になったヤツ、オーナーになったヤツ
夢を叶えてピアノの先生として活躍してるヤツ
いい物見せてもらったぞ!!
俺はなにやってんだ!?って思ったけど
俺もおまえらには負けない。
見てろよ!!
いい刺激ありがとよ!!
俺が北海道新聞に取材された記事を職場に貼って
おまえはぜってーまけねー!!って言ってくれたあいつ
ありがとよ!!
函館戻って来て色々あったけど、これからさらに心新たに頑張るぞ。
色々迷惑掛けたり怒らせたりしちゃったけど、これからの自分を見てもらうと思う。
結局2:30
昔は5時だったよな(笑)
翌日は1人で札幌ブラリ。
久しぶりに1人で札幌あんなにブラブラしたぁ~♪
ODORI BISSE2FのTOKUMITSU COFFEE Cafe & Beans
_0010295
_0010295 posted by (C)ミヤチャン
結構好きで毎回寄ってる気もする♪
IMG_1312
IMG_1312 posted by (C)ミヤチャン
ちなみにiPhoneで♪
地下歩行空間で偶然見かけた
_0010296
_0010296 posted by (C)ミヤチャン
これ。
いっぱい広告モニターとかあるので気にもしてなかったんですけど
ガジェット男子に何かピンと来たものが
吸い寄せられる
_0010297
_0010297 posted by (C)ミヤチャン
タッチパネルやないかい!!
結構サクサク動くぞ!!
_0010298
_0010298 posted by (C)ミヤチャン
でかいし分りやすくてご老人がピコピコ操作してたぞ!!
でも、これ自体の場所が分りにくいと言う盲点。
もう少しこれ自体の案内置いておけばいいのになぁと思いながら・・・
で、前回同様6:17分のバスで函館に戻って来ましたとさ♪
さーって明日から頑張っちゃうぜぃ!!

タイトルとURLをコピーしました