YouTubeもやってるよ♬

【mį】初心者のためのカメラ講座7回目終了

スポンサーリンク

6ヶ月12回の講座ですが3ヶ月で区切られていて7回目から後半戦と言う事になっております

皆さん事情があり前半だけで後半から来れなくなりましたと言う方もいらっしゃいます

なので、今後は前半受講された方は後半だけ受講出来れるシステムに出来ればいいなと思っています♬

そして今回は写真なくてごめんなさい(笑)

僕は比較的早く行くんですが今日はもう生徒さんがいらしてまして

開始30分前から雑談をしておりました。

僕の講座がホントに楽しみで分かりやすくて楽しい!!

と言って頂いて本当に感激しております

先生なんてポジションにして頂いた北海道新聞さんにも感謝しております

ちょっと生徒さんが減ってしまいましたが

(出産や介護をしなくてはいけないと言うどうしても仕方がない理由です)

僕の講座を受講して頂いた皆さんにこれからも楽しんで貰おうと後半戦も頑張りますので

宜しくお願いします!!

301 Moved Permanently

10月からの下期の募集もしますのでご興味のあるからはぜひ宜しくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました