YouTubeもやってるよ♬

【mį】NISSAN jukeのポジョンLEDを交換♬

スポンサーリンク

ちょっと前から点灯が不安定だった僕のジュークのポジションのLED

前もピカキュウのLEDを入れていて綺麗で明るいので今回もピカキュウのLEDで

ピカキュウ ニッサン ノート e-POWER [HE12] LED バックランプ T16 輝-69 23連 ホワイト 2個 20305h
スポンサーリンク

ピカキュウ LED T16 爆-BAKU- ホワイト 6600K

本来はポジションはT10ですがT16と言う大きい規格も入るので入る時は大きい規格のを突っ込んでます
(自己責任でどーぞ)
正面にもレンズがありLEDの光が拡散されるようになっています
では前のを外しまして
お分かりいただけるだろうか・・・
根本の金具が内部で折れてしまっているのを
無理やり押し込んで入れると点きますが振動でまた消えてしまいます
そんな不安定なのは嫌なので取り替えます
お!!中々綺麗
今回のは結構白と言う感じですね
前のは青白いと言う感じだったので
これはこれで綺麗なんですけどね♬
さ、これでOK!!
ポジションも明るい方がお好きな方はぜひ
タイトルとURLをコピーしました