YouTubeもやってるよ♬

【mį】初心者のためのカメラ講座8回目終了

スポンサーリンク

水曜日は道新文化センターのカメラ講座でした

後半に入り生徒さん同士も打ち解けて来て和気あいあいさが増して来て

僕まで楽しくなっております♬

後半は前半のカメラの知識から少し離れて、撮影前の話や撮影後の話などをしております

もちろん生徒さんからこの話聞きたい!!

となれば次回やその次にでもその話題のお勉強もしたりしております

今回は盛り上がりすぎてテキストの後半が出来ないと言う程盛り上がりましたね(笑)

なので次回はその後半部分と、聞きたい!!とななった新しい話題のテキストを作って行きますので

お楽しみに♬

個人的にこんな話題で楽しいのかな??と不安になったりしますが、

生徒さんからは、楽しい!!、そんな話まで聞けてお得過ぎる!!と言って頂いて

僕も嬉しいです。

次回も頑張りますので宜しくお願いします!!

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200
ニコン (2015-03-19)
売り上げランキング: 43,308
タイトルとURLをコピーしました