YouTubeもやってるよ♬

【mį】札幌運動会出張撮影第2弾後リフレッシュ休暇へ

スポンサーリンク

iPhone14Proとα7Ⅳが混ざっております

朝5時起きたら即外を確認!

今日もこれなら運動会決行ですね

前日来る時に朝から撮影した体育大会の写真を少々

一応MacBookPro持って来ております

【mį】14インチMacBook Pro M2 MAX UKキーボードが到着!!
14インチのMacBook Pro M2 MAXのUKキーボードバージョンを購入しました!!本日は開封だけ。性能チェックは後日!!

開始時は肌向かったけど終わり頃に向けて気温もあがり運動会日和になりました!!

ありがとうございました。

即日納品なので業者さんに納品後高速で旭川へGO

パーキングエリアですがすでにすごい虫が・・・

旭川のホテルにチェックイン

なんとウェルカムドリンクサービスが!

すごいね!!

この値段で朝食も付いてるなんて!!

では軽く1杯

その後Googleマップで『燻製』とざっくり検索して出てきたお店へ

こま弦工房さんです

トップ | こま弦工房【公式】
旭川駅より徒歩8分、昼はスープカレーのデリバリー、夕方からちょい飲み酒場として営業しております。おすすめは、大将の幸せみそザンギ。キャンプ風の店内にはカウンター席とチェア席をご用意。非日常的な空間で、こだわりの手作り料理をご堪能ください。

アウトドア風の店内

お通しの枝豆も燻製

めっちゃ美味しい!!

これは燻製じゃないよ(笑)

燻製・生ハムバカです(笑)

マスターが燻製職人さんみたいでした

とても美味しかったです!

次回旭川行くときまた寄ります!!

運動会後そのまま来たので今日はこの辺でホテルも戻って休むとします・・・

タイトルとURLをコピーしました