YouTubeもやってるよ♬

【mį】コレクションのiPhone4がぁー!!膨張して剥がれたー!!アイフォンクリアさんに聞いてみた

スポンサーリンク

使用後のApple製品は保存しておくタイプの人です

しかも全部防湿庫に入れてある(笑)

先日ちょっと探しものをするのに防湿庫も見た時に、なんか不安定なのあるなと出してみると

iPhone4懐かしいでしょー(笑)

背面にもフィルム貼ってたんだぁ

ゴミ入ってるけど

Appleの社員が持ち出してBARに忘れて流出してギズモードがリークだして

Steve Jobsとトラブってその後しばらく発表会にギズモード出禁になってと

懐かしい機種です♬

あのリークは興奮したなぁ・・・

そんな大事な思い出の4がぁー!!

Ω\ζ°)チーン

パックリ

いやさすがにもう直そうという気もないんですが、

Twitterにアップしたところ

フォトスタジオさとうの佐藤さんが、俺まだ持ってるからあげるよと。

ありがとうございました!!

でもこれ本当に戻らないの??(笑)

と、言う事でTwitterでもフォローして頂いてる函館のiPhone修理屋さんの

アイフォンクリア MEGAドン・キホーテ函館店さんに行って来ました

函館でiPhone修理ならデータそのまま即日修理のスマートクリア MEGAドン・キホーテ函館店へ
データそのまま即日修理!iPhone・iPad・iPod・XPERIAの画面修理・バッテリー交換・水没復旧でお困りの方はお任せください!信用・信頼・高技術NO.1!スマートクリアメガドンキホーテ函館店はお客様の心を大切にし思い出を守るために...

HPにもiPhone 4の記載がないのでもう部品はないのは承知の上で・・・(笑)

ダメ元で聞いてみました

バッテリーや部品はもう無いと思うんですが、バッテリーを外して見た目元に戻せますか??(笑)

なんとかやってみましょう!!と

本来はバッテリーも交換しての料金なんですがお安い工賃だけでやって頂きました!!

ありがとうございました!

コレクションなので起動しなくても持っていたんですよね

ほら!!

拭いてまた防湿庫にしまっておこーっと♬

函館の皆さん、iPhoneで困ったらアイフォンクリアさんに聞いてみよう!!

なんとかしてくれます(笑)

タイトルとURLをコピーしました