YouTubeもやってるよ♬

【mį】GRID GRID4 iPhone4の標本

スポンサーリンク

先日コレクションのiPhone 4のバッテリーが膨らんで直してもらいました

【mį】コレクションのiPhone4がぁー!!膨張して剥がれたー!!アイフォンクリアさんに聞いてみた
使用後のApple製品は保存しておくタイプの人ですしかも全部防湿庫に入れてある先日ちょっと探しものをするのに防湿庫も見た時に、なんか不安定なのあるなと出してみるとiPhone4懐かしいでしょー背面にもフィルム貼ってたんだぁゴミ入ってるけどAppleの社員が持ち出してBARに忘れて流出してギズモードがリークだしてSteve Jobsとトラブってその後しばらく発表会にギズモード出禁になってと

iPhone4も思い出深いデバイスの1つ

これはiPhone3GSの様に保存しなくては!!

【mį】Grid Studio iPhone3GSの標本
人生を変えた物の1つにiPhoneがあります歴代使ったデバイスは保管してあるんですがそれを閉まっているのでちょっと勿体ないなぁなんか並べて飾りたいなぁと前から思っていたところにこんなサービスをしてるショップを発見デバイスを分解して標本の様に額に入れて販売しているんです初めて発見した時はiPhone3GSが売り切れで4があったんですがどーしても3GSがいいと思って諦めてたんですが先日在庫が復活しているのを発見

これはスタジオの入り口のスイッチの上に飾ってあります♬

スポンサーリンク

GRID iPhone 4

きたー!!

かっけー!!

iPhone3GSより倍大きい

ガラスとガラスで挟み込んだ近未来デザイン

本当は初代iPhoneでこのデザインにしたかったんだもんね

ジョニー・アイブの本を読んでね

今や懐かしいホームボタン

内部はこう言う風になってたんですねぇ

iPhone14Proのカメラと比べてみてよ!!(笑)

【mį】iPhone 14 Pro 届いたー!!僕のSoftbankはSIM交換が必要でした。

今やフロントカメラもフルHDで高画質になったけど

当時はこうだったんだよねぇ

テンションの上がる物に囲まれるのは最高です

さ、どこに飾ろうかなぁー!!

今まだ在庫あってセール中

欲しい人は急げ!!

GRID® 4
This changes everything again. Size: 11.7 x 16.5 in A3 Paper Size

 

 

タイトルとURLをコピーしました