YouTubeもやってるよ♬

【mį】DJI POCKET2 広角レンズ

スポンサーリンク

僕のポケ2はキットではなく単体なので

色んな付属品がありません

DJI POCKET2が発売される前にアップされていたテスト機動画で

HDR動画モードにするとかなりクロップされるという情報をみたので

純正のワイコンを先に購入することにしました

まだアップデートされていなくてHDRでは撮れないので実際にはまだどういう状態になるか分かりませんが

クロップされないでHDR撮れるように頑張ってDJIさん!!

スポンサーリンク

DJI POCKET2 広角レンズ

純正なのでちょっと高かったですけど間違いないですもんね

こー言うケースいらないから少し安くしてと思う貧乏人です

他のオプション品も収納できそう

 

裏はいつもどおり磁石なんですが

【mį】DJI POCKET2にHAKUBAのDJI OSMO POCKET 専用保護フィルムを貼った
DJI POCKET2を予約したのに珍しくフィルムのオーダー忘れ到着した瞬間に貼りたかったけど1日遅れで装備レンズサイズもモニターサイズも変わってないんでしょ(ちゃんと調べろよ)ならポケ1のフィルムでえーやんHAKUBA 耐衝撃タイプ DJI OSMO POCKET 専用 DGFS-DOP

フィルムを貼ると少し弱い感じがします

四角いのってちょっとかっこよくて好き

ここに装着するだけ

飛び出ますけど歪みもなくいいです

でも付きがちょっと弱い感じなので落とさないように気をつけないとだめですね

ご存知の通りケースの収納場所があるのでいつもちゃんと持ち運べます

さ、こい!!

HDR!!

DJI Pocket 2 広角レンズ
DJI
¥5,500(2024/04/17 16:57時点)
DJIPocket2広角レンズ
DJI Pocket 2 vlogカメラ3軸ジンバル 手持ちスタビライザー 4Kカメラ 1/1.7インチCMOS 64MP写真 フェイストラッキング YouTube/TikTok/Vlog用動画撮影 Android & iPhone対応 ポータブル ビデオカメラ ブラック
DJI
¥49,500(2024/04/18 08:11時点)
手にすっぽり収まるDJI Pocket 2は、重量117g、動画連続撮影時間:140分で鞄やポケットに収納して、どこにでも持ち運べます。旅先や日常で、何気なく目に留まったものでも、Pocket 2があれば、写真や動画の撮影を1秒で開始できるので、慌ただしい場面でもその瞬間を逃しません。

 

タイトルとURLをコピーしました