YouTubeもやってるよ♬

【mį】ハワイアン・マルシェ VOL.2 in 函館蔦屋書店

スポンサーリンク

撮影をさせて頂きました。

ありがとうございました!!

撮影・掲載は主催者様、蔦屋書店様の許可を得ております

少し早めに到着したんですが、飲食ブースはもう始まっていてお客さんが沢山いらしていました

東京からも出店されてるお店もありました!!

ロミロミマッサージ

撮影後肩こりすごかったのでやってもらおうと思ったら凄い人で断念・・・

こちらも東京からいらしてました

ちなみに36℃のとこから来たから寒い!!とおっしゃってました(笑)

開運いすずサロンも大人気で人が途切れない

ハワイアンアクセサリーのお店です

夏っぽくていいですねぇ♬

ビーズだけで1つ1つ手作りだそうです!!

凄い!!

こちらも東京からの出店です♬

野又学園 函館短期大学附属調理製菓専門学校さん

沢山作って売っていましたー!!

三上恵美子 カラーセラピーサロン・クルールさん

マーキーズカフェさん

開始直前には階段までお客さんが!!

オールドハワイアンな遊びを体験♬

最後は全員で踊って終わりました

最後まで見ているお客さん多く楽しくとても夏を感じるイベントでした♬

ありがとうございましたー!!

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200
ニコン (2015-03-19)
売り上げランキング: 48,407
タイトルとURLをコピーしました