YouTubeもやってるよ♬

【mį】約15年ぶりに財布を新調しました。JAM HOME MADE ホースハイドロングウォレット year of the horse

スポンサーリンク

最初はメガネを買い替えたいと思って色々見ていました

が、今使っている財布が約15年近く使っていることに気づきました。

先にこっちを取り替えよう!!

ずっと前からチェックしていたJAM HOME MADEさんの財布です

アクセサリー・財布の企画・製造・販売 - JAM HOME MADE
ジャムホームメイドは、シルバーアクセサリーやブライダルリングを手掛けるメーカーです。その他、財布やバック等の雑貨も取り扱っております。アニメやディズニー等とのコラボアイテムの紹介など最新情報をお届けします。
スポンサーリンク

JAM HOME MADE
ホースハイドロングウォレット year of the horse

 

HOME MADEと言う名前なので箱も家の形でかわいい!!

 

シンプルな箱が出てきました

 

ホースハイドロングウォレット

希少性が高く、オイルを多く含み繊維のつくりがしなやかで柔軟性のある馬革を使用した、ロングウォレット。
独特の触り心地が他のモデルとは一線を画し、見た目にも洗練された大人の表情をを醸し出します。
内装をホワイト、ステッチをレッドで仕上げ 紅白で縁起のイイ仕様にアレンジしました。
中央にはジップ付きのコインケース、 両面にそれぞれ札入れとカードケースを配する事により、ビジネス用とプライベート用をセパレートして使いこなすなど、様々なアレンジが可能です。
プルタブを模した引き手によりジップの開閉も容易です。
開削アタッチメントパーツは360°回転し、ウォレットチェーンの絡まりを防止します。

 

中は白で赤のステッチでかっこいい!!

 

JAM HOME MADEのロゴが見えます

小銭入れのところだけ黒です

 

馬革の質感です

久しぶりに新調した財布なので気持ちが変わりますね♬

 

タイトルとURLをコピーしました