YouTubeもやってるよ♬

【mį】きじひき高原パノラマ展望台から奥に行くときじひき公園や噴火湾眺望台があるの知ってた!?

スポンサーリンク

午前中に動画撮影のお仕事を終え

牛タン専門店 進さんでランチをしたら

リフレッシュドライブで、きじひき高原まで足を伸ばしてみました

スポンサーリンク

きじひき高原パノラマ展望台

ドライブコースの1つなので結構皆さん行ってますよね??

駐車場手前で馬を発見したので景色より先に戻って馬と戯れます♬

仔馬がジャレあってました

200ミリだとそんなに届かないんですよねぇ・・・

微妙に曇っていて駒ヶ岳の頭がちょっと見えない

んーちょっとざんねーん

函館は1日中天気よかったようです

ちょっと霞んでるけど

いつもここで元来た道を帰るんですが、このまま奥の道に行ったら何があってどこに出るの??と

噴火湾眺望台という場所があるんですね!!

初めて来ましたよ!!

曇ってますが超気持ちいいー!!

なんか奥に広場みたいのがみえるぞ??

ちゃんと駐車場も

ここは、きじひき公園だそうです。

こう言う感じになってたんですね!!

知らなかったぁ・・・

ここでもお馬さんと戯れます♬

ハエがすごいの。。。(笑)

うまこー!!!

なんや??呼んだか??

かーちゃんは食べます

いやーほんと気持ち良くてよかったです!!

このまま真っ直ぐ降りて行くと国道227に出ます

行った事のない方はぜひ行ってみてくださーい♬

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 FTZ マウントアダプターキットZ6FTZKIT
Nikon
¥221,720(2024/04/28 19:03時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー
Nikon デジタル一眼レフカメラ D850 ブラック
Nikon
¥322,800(2024/04/28 17:59時点)
ポストプロダクションの時間を飛躍的に短縮するカメラ内「RAW現像」の一括現像
タイトルとURLをコピーしました